マーケティングの理論と実践
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングの理論と実践
(シリーズ現代の流通, 第2巻)
五絃舎, 2012.10
- Other Title
-
マーケティング戦略論
- Title Transcription
-
マーケティング ノ リロン ト ジッセン
Available at 53 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
『マーケティング戦略論(増補改訂版)』 (2005年刊) の改題改訂
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1編 マーケティングの基礎理論(マーケティングの概念;マーケティング管理;マーケティング戦略)
- 第2編 マーケティング・ミックス戦略(製品戦略;価格戦略;経路戦略;販売促進戦略)
- 第3編 産業別マーケティング(自動車マーケティング;化粧品マーケティング;食品マーケティング;医療マーケティング;観光マーケティング;商店街マーケティング)
by "BOOK database"