マーケティングの理論と実践
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングの理論と実践
(シリーズ現代の流通, 第2巻)
五絃舎, 2012.10
- Other Title
-
マーケティング戦略論
- Title Transcription
-
マーケティング ノ リロン ト ジッセン
Available at / 53 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
『マーケティング戦略論(増補改訂版)』 (2005年刊) の改題改訂
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1編 マーケティングの基礎理論(マーケティングの概念;マーケティング管理;マーケティング戦略)
- 第2編 マーケティング・ミックス戦略(製品戦略;価格戦略;経路戦略;販売促進戦略)
- 第3編 産業別マーケティング(自動車マーケティング;化粧品マーケティング;食品マーケティング;医療マーケティング;観光マーケティング;商店街マーケティング)
by "BOOK database"