マーケティングの理論と実践
著者
書誌事項
マーケティングの理論と実践
(シリーズ現代の流通, 第2巻)
五絃舎, 2012.10
- タイトル別名
-
マーケティング戦略論
- タイトル読み
-
マーケティング ノ リロン ト ジッセン
大学図書館所蔵 件 / 全53件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
『マーケティング戦略論(増補改訂版)』 (2005年刊) の改題改訂
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1編 マーケティングの基礎理論(マーケティングの概念;マーケティング管理;マーケティング戦略)
- 第2編 マーケティング・ミックス戦略(製品戦略;価格戦略;経路戦略;販売促進戦略)
- 第3編 産業別マーケティング(自動車マーケティング;化粧品マーケティング;食品マーケティング;医療マーケティング;観光マーケティング;商店街マーケティング)
「BOOKデータベース」 より