マーケティングの理論と実践

書誌事項

マーケティングの理論と実践

岩永忠康編著

(シリーズ現代の流通, 第2巻)

五絃舎, 2012.10

タイトル別名

マーケティング戦略論

タイトル読み

マーケティング ノ リロン ト ジッセン

大学図書館所蔵 件 / 53

この図書・雑誌をさがす

注記

『マーケティング戦略論(増補改訂版)』 (2005年刊) の改題改訂

参考文献: 各章末

内容説明・目次

目次

  • 第1編 マーケティングの基礎理論(マーケティングの概念;マーケティング管理;マーケティング戦略)
  • 第2編 マーケティング・ミックス戦略(製品戦略;価格戦略;経路戦略;販売促進戦略)
  • 第3編 産業別マーケティング(自動車マーケティング;化粧品マーケティング;食品マーケティング;医療マーケティング;観光マーケティング;商店街マーケティング)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB10790749
  • ISBN
    • 9784864340175
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vii, 235p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ