なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造
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なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造
同友館, 2012.10
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なぜあの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造
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ナゼ アノ カイシャ ワ コキャク マンゾク ガ タカイ ノカ : オーナーシップ ニヨル コキャク カチ ノ ソウゾウ
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奥付の責任表示: 黒岩健一郎, 牧口松二, 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著
参考文献: p209-212
Description and Table of Contents
Description
リッツ・カールトンとスーパーホテル、顧客満足度はどちらが上か?“オーナーシップ概念”で読み解く成長企業の競争優位。
Table of Contents
- 序章 オーナーシップという鍵
- 第1章 オーナーシップという価値
- 第2章 ザ・リッツ・カールトンとスーパーホテル
- 第3章 スターバックスとドトールコーヒー
- 第4章 スシローと銚子丸
- 第5章 プルデンシャル生命保険とライフネット生命保険
- 第6章 ファーストリテイリングとユナイテッドアローズ
- 第7章 オーナーシップの二つの型
- 第8章 オーナーシップのつくり方
- 付録 オーナーシップの診断票
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