「心の時代」にモノを売る方法 : 変わりゆく消費者の欲求とビジネスの未来
Author(s)
Bibliographic Information
「心の時代」にモノを売る方法 : 変わりゆく消費者の欲求とビジネスの未来
(角川oneテーマ21, B-161)
角川書店 , 角川グループパブリッシング (発売), 2012.11
- Other Title
-
心の時代にモノを売る方法 : 変わりゆく消費者の欲求とビジネスの未来
- Title Transcription
-
ココロ ノ ジダイ ニ モノ オ ウル ホウホウ : カワリユク ショウヒシャ ノ ヨッキュウ ト ビジネス ノ ミライ
Available at 50 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
なぜあの商品、サービスだけが売り上げを伸ばすのか?売り上げ低迷の解決策と将来予測。
Table of Contents
- 第1章 変わりゆく消費社会とたったひとつの欲求
- 第2章 なぜ、この「現実」が見えなくなるのか
- 第3章 「売れない」三重の問題とビジネスの未来
- 第4章 新しいビジネス六つの成立要件
- 第5章 ビジネスの姿が変わる三つの潮流
- 第6章 つけるべき力、磨くべき感性
by "BOOK database"