言語障害のある子どもの通常の学級における障害特性に応じた指導・支援の内容・方法に関する研究 : 通常の学級と通級指導教室の連携を通して
Author(s)
Bibliographic Information
言語障害のある子どもの通常の学級における障害特性に応じた指導・支援の内容・方法に関する研究 : 通常の学級と通級指導教室の連携を通して
(特教研, B-274. 専門研究B : 研究成果報告書||センモン ケンキュウ B : ケンキュウ セイカ ホウコクショ ; 平成22~23年度)
国立特別支援教育総合研究所, 2012.3
- Title Transcription
-
ゲンゴ ショウガイ ノ アル コドモ ノ ツウジョウ ノ ガッキュウ ニ オケル ショウガイ トクセイ ニ オウジタ シドウ ・ シエン ノ ナイヨウ ・ ホウホウ ニ カンスル ケンキュウ : ツウジョウ ノ ガッキュウ ト ツウキュウ シドウ キョウシツ ノ レンケイ オ トオシテ
Available at / 1 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
文献あり