言語障害のある子どもの通常の学級における障害特性に応じた指導・支援の内容・方法に関する研究 : 通常の学級と通級指導教室の連携を通して

Bibliographic Information

言語障害のある子どもの通常の学級における障害特性に応じた指導・支援の内容・方法に関する研究 : 通常の学級と通級指導教室の連携を通して

国立特別支援教育総合研究所[編]

(特教研, B-274. 専門研究B : 研究成果報告書||センモン ケンキュウ B : ケンキュウ セイカ ホウコクショ ; 平成22~23年度)

国立特別支援教育総合研究所, 2012.3

Title Transcription

ゲンゴ ショウガイ ノ アル コドモ ノ ツウジョウ ノ ガッキュウ ニ オケル ショウガイ トクセイ ニ オウジタ シドウ ・ シエン ノ ナイヨウ ・ ホウホウ ニ カンスル ケンキュウ : ツウジョウ ノ ガッキュウ ト ツウキュウ シドウ キョウシツ ノ レンケイ オ トオシテ

Available at  / 1 libraries

Search this Book/Journal

Note

文献あり

Related Books: 1-1 of 1

  • 特教研

    国立特別支援教育総合研究所 2007-

Details

  • NCID
    BB10866352
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    横須賀
  • Pages/Volumes
    139p
  • Size
    30cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top