言語障害のある子どもの通常の学級における障害特性に応じた指導・支援の内容・方法に関する研究 : 通常の学級と通級指導教室の連携を通して

書誌事項

言語障害のある子どもの通常の学級における障害特性に応じた指導・支援の内容・方法に関する研究 : 通常の学級と通級指導教室の連携を通して

国立特別支援教育総合研究所[編]

(特教研, B-274. 専門研究B : 研究成果報告書||センモン ケンキュウ B : ケンキュウ セイカ ホウコクショ ; 平成22~23年度)

国立特別支援教育総合研究所, 2012.3

タイトル読み

ゲンゴ ショウガイ ノ アル コドモ ノ ツウジョウ ノ ガッキュウ ニ オケル ショウガイ トクセイ ニ オウジタ シドウ ・ シエン ノ ナイヨウ ・ ホウホウ ニ カンスル ケンキュウ : ツウジョウ ノ ガッキュウ ト ツウキュウ シドウ キョウシツ ノ レンケイ オ トオシテ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

文献あり

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • 特教研

    国立特別支援教育総合研究所 2007-

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB10866352
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    横須賀
  • ページ数/冊数
    139p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ