マーケティング・リサーチ : プロになるための7つのヒント

Bibliographic Information

マーケティング・リサーチ : プロになるための7つのヒント

朝野煕彦著

講談社, 2012.11

Other Title

マーケティングリサーチ : プロになるための7つのヒント

Title Transcription

マーケティング リサーチ : プロ ニ ナル タメ ノ ナナツ ノ ヒント

Note

引用文献: p180-183

Description and Table of Contents

Description

今のやりかたで大丈夫?序説+7つの章に散りばめられた数えきれないヒント、知恵、ときどき裏ワザ。こうすればできる、こう考えれば間違わない。

Table of Contents

  • 第1章 マーケティング・リサーチ序説
  • 第2章 消費者を理解する
  • 第3章 コンセプトを作成する
  • 第4章 製品をテストする
  • 第5章 価格戦略を決める
  • 第6章 稀少セグメントを発見する
  • 第7章 時代のトレンドをとらえる
  • 第8章 社内ノルムをアップデートする

by "BOOK database"

Details
  • NCID
    BB10885335
  • ISBN
    • 9784061573031
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    iv, 187p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top