マーケティング・リサーチ : プロになるための7つのヒント
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング・リサーチ : プロになるための7つのヒント
講談社, 2012.11
- Other Title
-
マーケティングリサーチ : プロになるための7つのヒント
- Title Transcription
-
マーケティング リサーチ : プロ ニ ナル タメ ノ ナナツ ノ ヒント
Available at / 75 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
引用文献: p180-183
Description and Table of Contents
Description
今のやりかたで大丈夫?序説+7つの章に散りばめられた数えきれないヒント、知恵、ときどき裏ワザ。こうすればできる、こう考えれば間違わない。
Table of Contents
- 第1章 マーケティング・リサーチ序説
- 第2章 消費者を理解する
- 第3章 コンセプトを作成する
- 第4章 製品をテストする
- 第5章 価格戦略を決める
- 第6章 稀少セグメントを発見する
- 第7章 時代のトレンドをとらえる
- 第8章 社内ノルムをアップデートする
by "BOOK database"