マーケティング・リサーチ : プロになるための7つのヒント
著者
書誌事項
マーケティング・リサーチ : プロになるための7つのヒント
講談社, 2012.11
- タイトル別名
-
マーケティングリサーチ : プロになるための7つのヒント
- タイトル読み
-
マーケティング リサーチ : プロ ニ ナル タメ ノ ナナツ ノ ヒント
大学図書館所蔵 件 / 全75件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用文献: p180-183
内容説明・目次
内容説明
今のやりかたで大丈夫?序説+7つの章に散りばめられた数えきれないヒント、知恵、ときどき裏ワザ。こうすればできる、こう考えれば間違わない。
目次
- 第1章 マーケティング・リサーチ序説
- 第2章 消費者を理解する
- 第3章 コンセプトを作成する
- 第4章 製品をテストする
- 第5章 価格戦略を決める
- 第6章 稀少セグメントを発見する
- 第7章 時代のトレンドをとらえる
- 第8章 社内ノルムをアップデートする
「BOOKデータベース」 より