マーケティング・リサーチ : プロになるための7つのヒント

書誌事項

マーケティング・リサーチ : プロになるための7つのヒント

朝野煕彦著

講談社, 2012.11

タイトル別名

マーケティングリサーチ : プロになるための7つのヒント

タイトル読み

マーケティング リサーチ : プロ ニ ナル タメ ノ ナナツ ノ ヒント

大学図書館所蔵 件 / 75

この図書・雑誌をさがす

注記

引用文献: p180-183

内容説明・目次

内容説明

今のやりかたで大丈夫?序説+7つの章に散りばめられた数えきれないヒント、知恵、ときどき裏ワザ。こうすればできる、こう考えれば間違わない。

目次

  • 第1章 マーケティング・リサーチ序説
  • 第2章 消費者を理解する
  • 第3章 コンセプトを作成する
  • 第4章 製品をテストする
  • 第5章 価格戦略を決める
  • 第6章 稀少セグメントを発見する
  • 第7章 時代のトレンドをとらえる
  • 第8章 社内ノルムをアップデートする

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB10885335
  • ISBN
    • 9784061573031
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    iv, 187p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ