ブランドのそだてかた
Author(s)
Bibliographic Information
ブランドのそだてかた
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2012.10
- Other Title
-
ブランドのそだてかた : ブランディングに成功した企業が明かす21のしくみ
- Title Transcription
-
ブランド ノ ソダテカタ
Available at 74 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
立ち上げ時の一番の苦労は?ライバルとどう差別化した?外部デザイナーのうまい活用法は?何を変えたら良くなった?ブランディングで成功する企業、失敗する企業の違いは?大企業じゃなくてもブランディングはできる。六花亭製菓、DEAN&DELUCA、スノーピーク、ドラフト、MARKS&WEB、トーヨーキッチン&リビング。人気ブランド6社に体当たりインタビュー。
Table of Contents
- 第1章 インタビュー・6ブランドに学ぶ強さの秘密(ディーン&デルーカ‐DEAN&DELUCA(グロッサリー)横川正紀代表;MARKS&WEB(自然派化粧品・生活雑貨)松山剛己社長;スノーピーク(アウトドア用品)山井太社長;トーヨーキッチン&リビング(インテリア)渡辺孝雄社長;ドラフト(デザイン会社)(宮田誠代表);六花亭製菓(和洋菓子)(織田豊社長))
- 第2章 ブランドをそだてる21のしくみ(企画開発;デザイン;モノ作り;人材;経営)
- 第3章 対談・ブランドのそだてかた
by "BOOK database"