ブランドのそだてかた
Author(s)
Bibliographic Information
ブランドのそだてかた
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2012.10
- Other Title
-
ブランドのそだてかた : ブランディングに成功した企業が明かす21のしくみ
- Title Transcription
-
ブランド ノ ソダテカタ
Available at / 74 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.0-247080201800135
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
立ち上げ時の一番の苦労は?ライバルとどう差別化した?外部デザイナーのうまい活用法は?何を変えたら良くなった?ブランディングで成功する企業、失敗する企業の違いは?大企業じゃなくてもブランディングはできる。六花亭製菓、DEAN&DELUCA、スノーピーク、ドラフト、MARKS&WEB、トーヨーキッチン&リビング。人気ブランド6社に体当たりインタビュー。
Table of Contents
- 第1章 インタビュー・6ブランドに学ぶ強さの秘密(ディーン&デルーカ‐DEAN&DELUCA(グロッサリー)横川正紀代表;MARKS&WEB(自然派化粧品・生活雑貨)松山剛己社長;スノーピーク(アウトドア用品)山井太社長;トーヨーキッチン&リビング(インテリア)渡辺孝雄社長;ドラフト(デザイン会社)(宮田誠代表);六花亭製菓(和洋菓子)(織田豊社長))
- 第2章 ブランドをそだてる21のしくみ(企画開発;デザイン;モノ作り;人材;経営)
- 第3章 対談・ブランドのそだてかた
by "BOOK database"