書誌事項

幼・小・中12年間の学びの適時性と連続性を考えた連携型一貫カリキュラムの研究開発 : 協働して学びを生み出す子どもを育てる

お茶の水女子大学附属幼稚園, お茶の水女子大学附属小学校, お茶の水女子大学附属中学校 [編]

(研究開発実施報告書 / お茶の水女子大学附属小学校 [編], 平成17年度-平成19年度)

お茶の水女子大学附属幼稚園 : お茶の水女子大学附属小学校 : お茶の水女子大学附属中学校, 2006.3-2008.3

  • 平成17年度(第1年次)
  • 平成18年度(2年次)
  • 平成19年度(第3年次)

タイトル別名

研究開発報告書

タイトル読み

ヨウ ショウ チュウ 12ネンカン ノ マナビ ノ テキジセイ ト レンゾクセイ オ カンガエタ レンケイガタ イッカン カリキュラム ノ ケンキュウ カイハツ : キョウドウシテ マナビ オ ウミダス コドモ オ ソダテル

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • 研究開発実施報告書

    お茶の水女子大学附属小学校 [編]

    お茶の水女子大学附属小学校 2006.3-

    平成27年度(第1年次) , 平成28年度(第2年次) , 平成29年度(第3年次) , 平成30年度(第4年次) , 平成30年度(第4年次) 別冊資料

    所蔵館2館

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB1093906X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    3冊
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ