幼・小・中12年間の学びの適時性と連続性を考えた連携型一貫カリキュラムの研究開発 : 協働して学びを生み出す子どもを育てる
著者
書誌事項
幼・小・中12年間の学びの適時性と連続性を考えた連携型一貫カリキュラムの研究開発 : 協働して学びを生み出す子どもを育てる
(研究開発実施報告書 / お茶の水女子大学附属小学校 [編], 平成17年度-平成19年度)
お茶の水女子大学附属幼稚園 : お茶の水女子大学附属小学校 : お茶の水女子大学附属中学校, 2006.3-2008.3
- 平成17年度(第1年次)
- 平成18年度(2年次)
- 平成19年度(第3年次)
- タイトル別名
-
研究開発報告書
- タイトル読み
-
ヨウ ショウ チュウ 12ネンカン ノ マナビ ノ テキジセイ ト レンゾクセイ オ カンガエタ レンケイガタ イッカン カリキュラム ノ ケンキュウ カイハツ : キョウドウシテ マナビ オ ウミダス コドモ オ ソダテル
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
平成17年度(第1年次)375TT1/Ke45/2005007010091606,
平成18年度(2年次)375TT1/Ke45/2006007010091614 -
平成17年度(第1年次)5017101001113656,
平成18年度(2年次)5017101001113667, 平成19年度(第3年次)5017101001117351 -
平成17年度(第1年次)375.07||2005||おちゃ11442685,
平成18年度(2年次)375.07||2005||おちゃ11385443, 平成19年度(第3年次)375.07||2005||おちゃ11385455 -
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する