タスクを活用した英語授業のデザイン
著者
書誌事項
タスクを活用した英語授業のデザイン
(英語教育21世紀叢書, 023)
大修館書店, 2012.12
- タイトル読み
-
タスク オ カツヨウ シタ エイゴ ジュギョウ ノ デザイン
大学図書館所蔵 全212件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
引用文献: p287-304
内容説明・目次
内容説明
「タスクって何?」「授業でやるのは無理」「評価はどうやってする?」—こんな疑問や思い込みを抱いていませんか?20のポイントに分けて、詳しく解説します。また、フォーカス・オン・フォームもわかりやすく説明します。この1冊でタスクがわかる。
目次
- 第1章 「タスク」とは何か
- 第2章 タスク利用の意義
- 第3章 タスク中心の言語指導
- 第4章 タスクのさまざまな用い方
- 第5章 タスク活用における課題とその克服
- 第6章 タスク活用のポイント
- 第7章 タスク利用型の言語テスト
- 第8章 英語教育の選択
「BOOKデータベース」 より