ビッグデータがビジネスを変える

書誌事項

ビッグデータがビジネスを変える

稲田修一著

(アスキー新書, 229)

アスキー・メディアワークス , 角川グループパブリッシング (発売), 2012.12

タイトル読み

ビッグ データ ガ ビジネス オ カエル

注記

参考文献・資料: p222-223

再版(2013.7)の発売元: Kadokawa

内容説明・目次

内容説明

日米の成長企業でいち早く活用され、話題となっているキーワード「ビッグデータ」。これは、ウェブやマーケティングなど一部の業界だけで有効なIT戦略ではない。膨大なデータの分析から、まったく新しいビジネスモデルを生み出す試みが今、あらゆる分野で始まっている。その実例から可能性まで解説する決定版入門書。

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB10987754
  • ISBN
    • 9784048868815
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    223p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ