なぜ、それを買わずにはいられないのか : ブランド仕掛け人の告白
著者
書誌事項
なぜ、それを買わずにはいられないのか : ブランド仕掛け人の告白
文藝春秋, 2012.11
- タイトル別名
-
Brandwashed : tricks companies use to manipulate our minds and persuade us to buy
なぜそれを買わずにはいられないのか : ブランド仕掛け人の告白
- タイトル読み
-
ナゼ、ソレ オ カワズニワ イラレナイノカ : ブランド シカケニン ノ コクハク
大学図書館所蔵 全122件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末p1-18
内容説明・目次
目次
- 第1章 赤ちゃんが狙われる
- 第2章 パニックとパラノイアをあおって売り上げをのばす
- 第3章 やめられない、止まらない
- 第4章 その気にさせる広告
- 第5章 仲間はずれにされたくない
- 第6章 思い出は美しく
- 第7章 セレブの力
- 第8章 健康食品の謎
- 第9章 あなたのすべてが、見られている
- おわりに モーゲンソン一家の実験
「BOOKデータベース」 より