なぜ、それを買わずにはいられないのか : ブランド仕掛け人の告白
Author(s)
Bibliographic Information
なぜ、それを買わずにはいられないのか : ブランド仕掛け人の告白
文藝春秋, 2012.11
- Other Title
-
Brandwashed : tricks companies use to manipulate our minds and persuade us to buy
なぜそれを買わずにはいられないのか : ブランド仕掛け人の告白
- Title Transcription
-
ナゼ、ソレ オ カワズニワ イラレナイノカ : ブランド シカケニン ノ コクハク
Available at 122 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 巻末p1-18
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 赤ちゃんが狙われる
- 第2章 パニックとパラノイアをあおって売り上げをのばす
- 第3章 やめられない、止まらない
- 第4章 その気にさせる広告
- 第5章 仲間はずれにされたくない
- 第6章 思い出は美しく
- 第7章 セレブの力
- 第8章 健康食品の謎
- 第9章 あなたのすべてが、見られている
- おわりに モーゲンソン一家の実験
by "BOOK database"