リピータビリティ : 再現可能な不朽のビジネスモデル
著者
書誌事項
リピータビリティ : 再現可能な不朽のビジネスモデル
プレジデント社, 2012.12
- タイトル別名
-
Repeatability : build enduring businesses for a world of constant change
Repeatability(リピータビリティ) : 再現可能な不朽のビジネスモデル
- タイトル読み
-
リピータビリティ : サイゲン カノウナ フキュウ ノ ビジネス モデル
大学図書館所蔵 全37件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
原著(Harvard Business Review Press , c2012)の翻訳に加筆・編集したもの
「日本語版では日本企業の事例を複数加え…日本企業全体、あるいは日本経済にとっての意味合いについての考察も加えた。」(日本語版まえがき)
参考文献: p369-373
第7章: 火浦俊彦執筆
内容説明・目次
内容説明
どこで戦うかより、どう勝つか。ナイキ、イケア、アップル、レゴ、しまむら、YKK、アシックス…10年間不断で“安定的高成長”を続けている企業の勝ちパターン。
目次
- 第1章 再現可能な不朽のビジネスモデル
- 第2章 「原則1」明確に差別化されたコア事業
- 第3章 「原則2」絶対に譲れない一線
- 第4章 「原則3」循環型学習システム
- 第5章 「リーダーシップ」フリーダムかフレームワークか
- 第6章 「単純さ」の勝利
- 第7章 日本企業への示唆
「BOOKデータベース」 より