成功するSC (ショッピングセンター) を考えるひとたち
Author(s)
Bibliographic Information
成功するSC (ショッピングセンター) を考えるひとたち
ダイヤモンド・ビジネス企画 , ダイヤモンド社 (発売), 2012.11
- Other Title
-
成功するSCを考えるひとたち
- Title Transcription
-
セイコウ スル ショッピング センター オ カンガエル ヒト タチ
Available at / 33 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- ショッピングセンターとは何か—それは、ただ買い物をするための場所ではない 人がつくる、人が幸せになれる場所
- 第1部 ショッピングセンターはどうやって生まれるのか(何もない場所に、成功を引き込む“線”を描くマスタープランの流儀—それは途方もない話から始まる;一〇〇人以上もの思いが交錯する内装デザインの世界)
- 第2部 ショッピングセンターは緻密な仕事なしには生まれない—資料一枚、言葉ひとつ、ネジ一本どれにもこだわり続けること(ショッピングセンターの魅力を伝えてテナントを誘致せよ;ショッピングセンターとテナントとのマッチング—一つでも多くの両想いをつくりだすために;ショッピングセンターの変わり目にインパクトを与えたクライアント—「変化と進化」をコンセプトに成長し続ける企業との仕事を通して)
- 新たな商環境の創造へ
by "BOOK database"