クチコミページと社長ブログ、売上に貢献しているのはどちら? : マンガでわかるウェブ分析
著者
書誌事項
クチコミページと社長ブログ、売上に貢献しているのはどちら? : マンガでわかるウェブ分析
技術評論社, 2012.12
- タイトル別名
-
クチコミページと社長ブログ売上に貢献しているのはどちら
- タイトル読み
-
クチコミ ページ ト シャチョウ ブログ ウリアゲ ニ コウケン シテ イル ノワ ドチラ : マンガ デ ワカル ウェブ ブンセキ
大学図書館所蔵 全7件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
小さな会社がネットで成功するにはどのように問題の原因を発見し解決していけばいいか?問題の原因を見つけ出し、改善するためのノウハウがするする身につく。
目次
- 第1話 ネットショップの売上はなぜ3割も減ったのか?
- 第2話 開封率と登録率が2割しかないメルマガ、どうすれば改善できる?
- 第3話 社長の感性vs現場の感覚、より効果があるアイデアを見極めるには?
- 第4話 クチコミページと社長ブログ、売上に貢献しているのはどちら?
- 第5話 売上に貢献しないFacebook、続ける意味はあるの?
- 付録 ウェブ分析に欠かせない必須ツール12
「BOOKデータベース」 より