特別支援教育コーディネーターの役割と連携の実際 : 教育のユニバーサルデザインを求めて

Bibliographic Information

特別支援教育コーディネーターの役割と連携の実際 : 教育のユニバーサルデザインを求めて

香川邦生, 大内進編

(特別支援教育ライブラリー)

教育出版, 2012.12

Title Transcription

トクベツ シエン キョウイク コーディネーター ノ ヤクワリ ト レンケイ ノ ジッサイ : キョウイク ノ ユニバーサル デザイン オ モトメテ

Available at  / 89 libraries

Note

企画: 日本リハビリテーション連携科学学会教育支援研究会

参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 特別支援教育への移行とその意義
  • 第2章 特別支援教育推進の鍵をにぎる連携
  • 第3章 特別支援教育コーディネーターの役割
  • 第4章 特別支援教育コーディネーターの資質能力と養成研修
  • 第5章 特別支援学校におけるコーディネーターの実践
  • 第6章 小・中・高等学校におけるコーディネーターの実践

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB11194045
  • ISBN
    • 9784316803647
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xii, 207p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top