最強のビッグデータ戦略
著者
書誌事項
最強のビッグデータ戦略
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2012.12
- タイトル別名
-
Taming the big data tidal wave : finding opportunities in huge data streams with advanced analytics
- タイトル読み
-
サイキョウ ノ ビッグ データ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全110件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
戦略あってこそのビッグデータ分析。最強のヒト、チーム、テクノロジーはなにか。
目次
- 第1部 ビッグデータの勃興(ビッグデータとは何か、なぜ重要なのか;ウェブデータ—最初のビッグデータ ほか)
- 第2部 ビッグデータを手なずける—テクノロジー、プロセス、メソッド(アナリティクスのスケーラビリティの向上;アナリティクスプロセスの発展 ほか)
- 第3部 ビッグデータを手なずける—人とアプローチ(優れた分析を可能にするもの;優れたアナリティクスのプロフェッショナルの特徴 ほか)
- 第4部 包括的に考える—アナリティクスの企業文化(アナリティクスのイノベーションを可能にするもの;イノベーションと発見を可能にするもの)
「BOOKデータベース」 より