こだわりと日本人 : 若者の新生活感 : 選択基準と購買行動

書誌事項

こだわりと日本人 : 若者の新生活感 : 選択基準と購買行動

辻幸恵著

白桃書房, 2013.1

タイトル別名

こだわりと日本人 : 若者の新生活感 : 選択基準と購買行動

タイトル読み

コダワリ ト ニホンジン : ワカモノ ノ シンセイカツカン : センタク キジュン ト コウバイ コウドウ

大学図書館所蔵 件 / 163

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 各章末

内容説明・目次

内容説明

現代の消費者、企業は、どのようなこだわりをもっているのか。本書は製品だけに限定せず、多様な角度からの調査、実例をあげ、消費者の根底にあるニーズを掘り起こし、企業の新しい市場をみつけることにつなげていく。

目次

  • 第1章 大学生の選択基準の変化
  • 第2章 若者の購買素地
  • 第3章 大学生のライフスタイル
  • 第4章 化粧品へのこだわり
  • 第5章 キャラクター商品に対するこだわり
  • 第6章 こだわりの本質
  • 第7章 価値観の変化
  • 第8章 こだわりの表現方法

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ