こだわりと日本人 : 若者の新生活感 : 選択基準と購買行動
著者
書誌事項
こだわりと日本人 : 若者の新生活感 : 選択基準と購買行動
白桃書房, 2013.1
- タイトル別名
-
こだわりと日本人 : 若者の新生活感 : 選択基準と購買行動
- タイトル読み
-
コダワリ ト ニホンジン : ワカモノ ノ シンセイカツカン : センタク キジュン ト コウバイ コウドウ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全164件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
現代の消費者、企業は、どのようなこだわりをもっているのか。本書は製品だけに限定せず、多様な角度からの調査、実例をあげ、消費者の根底にあるニーズを掘り起こし、企業の新しい市場をみつけることにつなげていく。
目次
- 第1章 大学生の選択基準の変化
- 第2章 若者の購買素地
- 第3章 大学生のライフスタイル
- 第4章 化粧品へのこだわり
- 第5章 キャラクター商品に対するこだわり
- 第6章 こだわりの本質
- 第7章 価値観の変化
- 第8章 こだわりの表現方法
「BOOKデータベース」 より