サービス志向への変革 : 顧客価値創造を追求する情報ビジネスの新展開
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サービス志向への変革 : 顧客価値創造を追求する情報ビジネスの新展開
社会評論社, 2012.12
- タイトル読み
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サービス シコウ エノ ヘンカク : コキャク カチ ソウゾウ オ ツイキュウ スル ジョウホウ ビジネス ノ シンテンカイ
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注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1部 サービスアプローチによるビジネスイノベーション(サービスサイエンスによる新しい「サービス」の捉え方;サービス志向の歩き回るプロジェクトマネジメント—プロジェクト支援活動をサービス行為と捉える;サービスとしてのフォロワーシップ—リーダーとの価値共創;意思決定支援とサービス価値—テクノロジーインテリジェンスにおける顧客中心のサービス価値の追求;企業サステナビリティを促進するサービス深化;サービス価値創造モデル)
- 第2部 サービスアプローチに基づく情報システムビジネスの新展開(サービスアプローチによる情報ビジネスの変革;サービスの視点から見た協業;情報サービスのアイデア創造手法;KIKIモデルのマネジメント方法論と技術;サービス指向の情報システムビジネスの組織論)
「BOOKデータベース」 より