サービス志向への変革 : 顧客価値創造を追求する情報ビジネスの新展開

著者

    • 北陸先端科学技術大学院大学知識科学研究科小坂研究室 ホクリク センタン カガク ギジュツ ダイガクイン ダイガク チシキ カガク ケンキュウカ コサカ ケンキュウシツ
    • 日立製作所横浜研究所サービスイノベーション研究グループ ヒタチ セイサクショ ヨコハマ ケンキュウジョ サービス イノベーション ケンキュウ グループ

書誌事項

サービス志向への変革 : 顧客価値創造を追求する情報ビジネスの新展開

小坂満隆編 ; 北陸先端科学技術大学院大学知識科学研究科小坂研究室, 日立製作所横浜研究所サービスイノベーション研究グループ著

社会評論社, 2012.12

タイトル読み

サービス シコウ エノ ヘンカク : コキャク カチ ソウゾウ オ ツイキュウ スル ジョウホウ ビジネス ノ シンテンカイ

大学図書館所蔵 件 / 50

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 各章末

内容説明・目次

目次

  • 第1部 サービスアプローチによるビジネスイノベーション(サービスサイエンスによる新しい「サービス」の捉え方;サービス志向の歩き回るプロジェクトマネジメント—プロジェクト支援活動をサービス行為と捉える;サービスとしてのフォロワーシップ—リーダーとの価値共創;意思決定支援とサービス価値—テクノロジーインテリジェンスにおける顧客中心のサービス価値の追求;企業サステナビリティを促進するサービス深化;サービス価値創造モデル)
  • 第2部 サービスアプローチに基づく情報システムビジネスの新展開(サービスアプローチによる情報ビジネスの変革;サービスの視点から見た協業;情報サービスのアイデア創造手法;KIKIモデルのマネジメント方法論と技術;サービス指向の情報システムビジネスの組織論)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB11492939
  • ISBN
    • 9784784518173
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    206p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ