本当のブランド理念について語ろう : 「志の高さ」を成長に変えた世界のトップ企業50
著者
書誌事項
本当のブランド理念について語ろう : 「志の高さ」を成長に変えた世界のトップ企業50
阪急コミュニケーションズ, 2013.1
- タイトル別名
-
Grow : how ideals power growth and profit at the world's greatest companies
本当のブランド理念について語ろう : 志の高さを成長に変えた世界のトップ企業50
- タイトル読み
-
ホントウ ノ ブランド リネン ニツイテ カタロウ : 「ココロザシ ノ タカサ」オ セイチョウ ニ カエタ セカイ ノ トップ キギョウ 50
大学図書館所蔵 件 / 全102件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
タイトルは奥付による
解説: 川名周
出版者変更: CCCメディアハウス (2019年5月初版第4刷)奥付記述による
内容説明・目次
内容説明
グーグル、ザッポス、ジャックダニエル、メソッド、ディスカバリーチャンネル…消費者との強い絆を築いた企業だけが利益を挙げ、市場に君臨できる。P&Gのブランド王国を築いた伝説のマーケターが提言する、ビジネスを加速する理念の法則。
目次
- 第1部 新しい成長のシステム(偉大なビジネスには偉大な理念がある;成長するビジネスの条件;ブランド理念の木)
- 第2部 5つのルール(「ルール1」ブランド理念を発見する;ディスカバリーの「終わりのないビジネス」;「ルール2」企業文化を構築する ほか)
「BOOKデータベース」 より