本当のブランド理念について語ろう : 「志の高さ」を成長に変えた世界のトップ企業50

書誌事項

本当のブランド理念について語ろう : 「志の高さ」を成長に変えた世界のトップ企業50

ジム・ステンゲル著 ; 池村千秋訳

阪急コミュニケーションズ, 2013.1

タイトル別名

Grow : how ideals power growth and profit at the world's greatest companies

本当のブランド理念について語ろう : 志の高さを成長に変えた世界のトップ企業50

タイトル読み

ホントウ ノ ブランド リネン ニツイテ カタロウ : 「ココロザシ ノ タカサ」オ セイチョウ ニ カエタ セカイ ノ トップ キギョウ 50

大学図書館所蔵 件 / 102

この図書・雑誌をさがす

注記

タイトルは奥付による

解説: 川名周

出版者変更: CCCメディアハウス (2019年5月初版第4刷)奥付記述による

内容説明・目次

内容説明

グーグル、ザッポス、ジャックダニエル、メソッド、ディスカバリーチャンネル…消費者との強い絆を築いた企業だけが利益を挙げ、市場に君臨できる。P&Gのブランド王国を築いた伝説のマーケターが提言する、ビジネスを加速する理念の法則。

目次

  • 第1部 新しい成長のシステム(偉大なビジネスには偉大な理念がある;成長するビジネスの条件;ブランド理念の木)
  • 第2部 5つのルール(「ルール1」ブランド理念を発見する;ディスカバリーの「終わりのないビジネス」;「ルール2」企業文化を構築する ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB11525517
  • ISBN
    • 9784484131016
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    413p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ