ソーシャルメディア時代の企業戦略と実践

書誌事項

ソーシャルメディア時代の企業戦略と実践

河本敏夫著

(KINZAIバリュー叢書)

金融財政事情研究会 , きんざい (発売), 2013.1

タイトル読み

ソーシャル メディア ジダイ ノ キギョウ センリャク ト ジッセン

大学図書館所蔵 件 / 37

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p175-177

内容説明・目次

内容説明

ソーシャルメディアは消費行動を変え、企業行動を変革する。市場創造に必須となるキーワードを提示し、企業戦略の新しい扉を開く。

目次

  • 第1章 企業戦略とソーシャルメディアの関係(“勝つ”ための企業戦略とは;ソーシャルメディアは企業戦略の要)
  • 第2章 ソーシャルメディアがもたらすインパクト(ソーシャルメディアの普及とその背景;消費者行動へのインパクト)
  • 第3章 ソーシャルメディア時代の企業戦略のあり方(これからの社会;企業の現状と課題 ほか)
  • 第4章 事業ミッション別活用戦略(商品開発;広告・ブランディング ほか)
  • 第5章 実践に向けたポイント(ゴール設定;リスク ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ