ソーシャル時代のブランドコミュニティ戦略 : つながる、発信する、共に創るためのプラットフォーム構築法
著者
書誌事項
ソーシャル時代のブランドコミュニティ戦略 : つながる、発信する、共に創るためのプラットフォーム構築法
ダイヤモンド社, 2013.1
- タイトル別名
-
Creating the brand community : let customers connect, speak, co-create
ソーシャル時代のブランドコミュニティ戦略 : つながる発信する共に創るためのプラットフォーム構築法
- タイトル読み
-
ソーシャル ジダイ ノ ブランド コミュニティ センリャク : ツナガル ハッシン スル トモニ ツクル タメ ノ プラットフォーム コウチクホウ
大学図書館所蔵 件 / 全85件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
本文注釈(引用元・参考資料): p227-230
内容説明・目次
内容説明
「動詞のブランディング」が顧客の共感、参加、行動を引き出す。ソーシャルメディアが影響力を持つ時代のブランド構築プログラム。
目次
- 第1章 新しい顧客像とマーケティングの新潮流
- 第2章 「動詞のブランディング」:ブランドコミュニティを成功に導くための新たな概念
- 第3章 ブランドのあるべき姿を顧客と共有、共創するための基本戦略
- 第4章 顧客とつながり、共創を生み出すコミュニティ・プラットフォーム戦略
- 第5章 顧客とのコミュニケーションを革新するコネクション・プランニング
- 第6章 ブランドコミュニティの基盤を強化・拡張するインターナル・ブランディング
「BOOKデータベース」 より