ソーシャル時代のブランドコミュニティ戦略 : つながる、発信する、共に創るためのプラットフォーム構築法

書誌事項

ソーシャル時代のブランドコミュニティ戦略 : つながる、発信する、共に創るためのプラットフォーム構築法

小西圭介著

ダイヤモンド社, 2013.1

タイトル別名

Creating the brand community : let customers connect, speak, co-create

ソーシャル時代のブランドコミュニティ戦略 : つながる発信する共に創るためのプラットフォーム構築法

タイトル読み

ソーシャル ジダイ ノ ブランド コミュニティ センリャク : ツナガル ハッシン スル トモニ ツクル タメ ノ プラットフォーム コウチクホウ

大学図書館所蔵 件 / 85

この図書・雑誌をさがす

注記

本文注釈(引用元・参考資料): p227-230

内容説明・目次

内容説明

「動詞のブランディング」が顧客の共感、参加、行動を引き出す。ソーシャルメディアが影響力を持つ時代のブランド構築プログラム。

目次

  • 第1章 新しい顧客像とマーケティングの新潮流
  • 第2章 「動詞のブランディング」:ブランドコミュニティを成功に導くための新たな概念
  • 第3章 ブランドのあるべき姿を顧客と共有、共創するための基本戦略
  • 第4章 顧客とつながり、共創を生み出すコミュニティ・プラットフォーム戦略
  • 第5章 顧客とのコミュニケーションを革新するコネクション・プランニング
  • 第6章 ブランドコミュニティの基盤を強化・拡張するインターナル・ブランディング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ