小さな飲食店の忘れられない「記念日販促」 : お客様が必ずリピートしたくなる"特別なしかけ"
Author(s)
Bibliographic Information
小さな飲食店の忘れられない「記念日販促」 : お客様が必ずリピートしたくなる"特別なしかけ"
(Do books)
同文舘出版, 2012.12
- Title Transcription
-
チイサナ インショクテン ノ ワスレラレナイ キネンビ ハンソク : オキャクサマ ガ カナラズ リピート シタク ナル トクベツ ナ シカケ
Available at / 5 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
お客様の満足度がグンと上がり、スタッフも笑顔になる“特別なしかけ”。不景気だからこそ、「記念日」は外食したくなる、客単価が上がる、キャンセルされにくい、クチコミが広がる、安売りしなくていい—など、メリットがいっぱい。
Table of Contents
- 1 リピーターが増える感動の「記念日販促」
- 2 「記念日販促」を始める前に必要なこと
- 3 お客様が心から喜ぶ記念日販促をスタートしよう
- 4 客単価と満足度を上げる記念日メニューのつくり方
- 5 レベル別実践法と記念日別アイデア
- 6 リピートされ愛され続ける飲食店のルール
by "BOOK database"