小さな飲食店の忘れられない「記念日販促」 : お客様が必ずリピートしたくなる"特別なしかけ"
著者
書誌事項
小さな飲食店の忘れられない「記念日販促」 : お客様が必ずリピートしたくなる"特別なしかけ"
(Do books)
同文舘出版, 2012.12
- タイトル読み
-
チイサナ インショクテン ノ ワスレラレナイ キネンビ ハンソク : オキャクサマ ガ カナラズ リピート シタク ナル トクベツ ナ シカケ
大学図書館所蔵 件 / 全5件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
お客様の満足度がグンと上がり、スタッフも笑顔になる“特別なしかけ”。不景気だからこそ、「記念日」は外食したくなる、客単価が上がる、キャンセルされにくい、クチコミが広がる、安売りしなくていい—など、メリットがいっぱい。
目次
- 1 リピーターが増える感動の「記念日販促」
- 2 「記念日販促」を始める前に必要なこと
- 3 お客様が心から喜ぶ記念日販促をスタートしよう
- 4 客単価と満足度を上げる記念日メニューのつくり方
- 5 レベル別実践法と記念日別アイデア
- 6 リピートされ愛され続ける飲食店のルール
「BOOKデータベース」 より