誰でもすぐにできる売上が上がるキャッチコピーの作り方

書誌事項

誰でもすぐにできる売上が上がるキャッチコピーの作り方

堀内伸浩著

明日香出版社, 2012.12

タイトル別名

キャッチコピーの作り方 : 誰でもすぐにできる売上が上がる

タイトル読み

ダレデモ スグニ デキル ウリアゲ ガ アガル キャッチ コピー ノ ツクリカタ

大学図書館所蔵 件 / 22

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

「いい商品があるのに、なかなか売れない」それは、お客様にあなたの思いや商品の良さが届いていないから。58のルールを覚えるだけで、簡単に伝わるキャッチコピーが作れます。POP・チラシ・カタログ・ホームページ・ネーミング・タイトルなどで迷った時の1冊。

目次

  • 第1章 キャッチコピーを作る前に考えること(何のためのキャッチコピーなのかを考える;ターゲットを明確にする;お客さんの欲求にフォーカスする ほか)
  • 第2章 すぐに作れるキャッチコピー58のルール(ターゲットに呼びかける;ターゲットを絞り込む;ドキッとさせる ほか)
  • 第3章 ボディーコピーの書き方(ボディーコピーで大切な「3つの要素」とは?;お客さんが知りたい「16の疑問」とは?;お客さんの心をつかむ文章構成とは? ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB11663882
  • ISBN
    • 9784756915948
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    190p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ