セールスインタラクション
Author(s)
Bibliographic Information
セールスインタラクション
(碩学叢書)
碩学舎 , 中央経済社 (発売), 2013.2
- Other Title
-
Salesinteraction
- Title Transcription
-
セールス インタラクション
Available at / 50 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p239-257
Description and Table of Contents
Description
「欲しい」と言わせるセールストークとは?セールストークによって消費欲望はかきたてられていく。消費者の心理を一変させるセールストークに秘められたストーリー性の魅力と謎に迫る。
Table of Contents
- 第1部 セールスパーソンの育成条件(セールス研究の系譜;セールスパーソンの育成課題;生命保険営業の特徴;標準モデル営業の条件と成果)
- 第2部 セールスパーソンのエスノメソドロジー(相互に構成される顧客・需要;状況論的アプローチの可能性;エスノメソドロジーとリフレクシビティ;エスノメソッドが実践されるフィールド)
- 第3部 セールスインタラクションと消費欲望(物語の共有;物語と消費欲望;欲望の生成とテクスト概念;欲望のエスノメソドロジー:ブラックゴートとホワイトゴート)
by "BOOK database"