やっぱり!「モノ」を売るな!「体験」を売れ! : 商品・サービスを独自化する
著者
書誌事項
やっぱり!「モノ」を売るな!「体験」を売れ! : 商品・サービスを独自化する
実業之日本社, 2012.10
- タイトル別名
-
やっぱり!モノを売るな!体験を売れ! : 商品・サービスを独自化する
- タイトル読み
-
ヤッパリ モノ オ ウルナ タイケン オ ウレ : ショウヒン サービス オ ドクジカ スル
大学図書館所蔵 全19件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
「「モノ」を売るな!「体験」を売れ!」(インデックス・コミュニケーションズ 2001年刊)の改題、加筆・改稿・再編集
内容説明・目次
内容説明
2時間でわかる。売上を上げるには、「体験」を伝えよう。「チラシに商品、載せるべからず」売るための圧倒的手法が詰まった1冊です。
目次
- 第1章 お客さまが欲しいのはステキな「体験」なのだ!
- 第2章 「モノ」や「サービス」を売っていては会社がつぶれる!
- 第3章 「体験」を売ることのすごい威力!
- 第4章 思わず財布のヒモがゆるむ「心地よさの法則」!
- 第5章 繁盛も「関係性」があればこそ!
- 第6章 「売れる売り方」は実践あるのみ!
「BOOKデータベース」 より