やっぱり!「モノ」を売るな!「体験」を売れ! : 商品・サービスを独自化する
Author(s)
Bibliographic Information
やっぱり!「モノ」を売るな!「体験」を売れ! : 商品・サービスを独自化する
実業之日本社, 2012.10
- Other Title
-
やっぱり!モノを売るな!体験を売れ! : 商品・サービスを独自化する
- Title Transcription
-
ヤッパリ モノ オ ウルナ タイケン オ ウレ : ショウヒン サービス オ ドクジカ スル
Available at 19 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
「「モノ」を売るな!「体験」を売れ!」(インデックス・コミュニケーションズ 2001年刊)の改題、加筆・改稿・再編集
Description and Table of Contents
Description
2時間でわかる。売上を上げるには、「体験」を伝えよう。「チラシに商品、載せるべからず」売るための圧倒的手法が詰まった1冊です。
Table of Contents
- 第1章 お客さまが欲しいのはステキな「体験」なのだ!
- 第2章 「モノ」や「サービス」を売っていては会社がつぶれる!
- 第3章 「体験」を売ることのすごい威力!
- 第4章 思わず財布のヒモがゆるむ「心地よさの法則」!
- 第5章 繁盛も「関係性」があればこそ!
- 第6章 「売れる売り方」は実践あるのみ!
by "BOOK database"