ネット・プロモーター経営 : 顧客ロイヤルティ指標NPSで「利益ある成長」を実現する

著者
書誌事項

ネット・プロモーター経営 : 顧客ロイヤルティ指標NPSで「利益ある成長」を実現する

フレッド・ライクヘルド, ロブ・マーキー著 ; 渡部典子訳

プレジデント社, 2013.1

タイトル別名

The ultimate question 2.0 : how net promoter companies thrive in a customer-driven world

The ultimate question 2.0

ネットプロモーター経営 : 顧客ロイヤルティ指標NPSで利益ある成長を実現する

タイトル読み

ネット プロモーター ケイエイ : コキャク ロイヤルティ シヒョウ NPS デ リエキ アル セイチョウ オ ジツゲン スル

注記

監訳: 森光威文, 大越一樹

内容説明・目次

内容説明

アップル、アメリカン・エキスプレス、ザッポス、フィリップス、エンタープライズ・レンタカーetc…「ファン顧客」を味方につけて成長している企業の法則。

目次

  • スコアからシステムへ
  • 第1部 ネット・プロモーター・システムの基礎(悪しき利益と利き利益、そして究極の質問;成果を測定する基準;NPSが利益ある成長をもたらすメカニズム;エンタープライズの物語—意味のあるものを測定する ほか)
  • 第2部 結果をつくり出す(NPSで成果を出すということ;経済性と動機付け:二つの欠かせない柱;顧客との「クローズド・ループ」を回す;長期的な変革に備える ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB11920136
  • ISBN
    • 9784833420334
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    379p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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