ネット・プロモーター経営 : 顧客ロイヤルティ指標NPSで「利益ある成長」を実現する
著者
書誌事項
ネット・プロモーター経営 : 顧客ロイヤルティ指標NPSで「利益ある成長」を実現する
プレジデント社, 2013.1
- タイトル別名
-
The ultimate question 2.0 : how net promoter companies thrive in a customer-driven world
The ultimate question 2.0
ネットプロモーター経営 : 顧客ロイヤルティ指標NPSで利益ある成長を実現する
- タイトル読み
-
ネット プロモーター ケイエイ : コキャク ロイヤルティ シヒョウ NPS デ リエキ アル セイチョウ オ ジツゲン スル
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注記
監訳: 森光威文, 大越一樹
内容説明・目次
内容説明
アップル、アメリカン・エキスプレス、ザッポス、フィリップス、エンタープライズ・レンタカーetc…「ファン顧客」を味方につけて成長している企業の法則。
目次
- スコアからシステムへ
- 第1部 ネット・プロモーター・システムの基礎(悪しき利益と利き利益、そして究極の質問;成果を測定する基準;NPSが利益ある成長をもたらすメカニズム;エンタープライズの物語—意味のあるものを測定する ほか)
- 第2部 結果をつくり出す(NPSで成果を出すということ;経済性と動機付け:二つの欠かせない柱;顧客との「クローズド・ループ」を回す;長期的な変革に備える ほか)
「BOOKデータベース」 より