ネット・プロモーター経営 : 顧客ロイヤルティ指標NPSで「利益ある成長」を実現する
Author(s)
Bibliographic Information
ネット・プロモーター経営 : 顧客ロイヤルティ指標NPSで「利益ある成長」を実現する
プレジデント社, 2013.1
- Other Title
-
The ultimate question 2.0 : how net promoter companies thrive in a customer-driven world
The ultimate question 2.0
ネットプロモーター経営 : 顧客ロイヤルティ指標NPSで利益ある成長を実現する
- Title Transcription
-
ネット プロモーター ケイエイ : コキャク ロイヤルティ シヒョウ NPS デ リエキ アル セイチョウ オ ジツゲン スル
Available at / 26 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監訳: 森光威文, 大越一樹
Description and Table of Contents
Description
アップル、アメリカン・エキスプレス、ザッポス、フィリップス、エンタープライズ・レンタカーetc…「ファン顧客」を味方につけて成長している企業の法則。
Table of Contents
- スコアからシステムへ
- 第1部 ネット・プロモーター・システムの基礎(悪しき利益と利き利益、そして究極の質問;成果を測定する基準;NPSが利益ある成長をもたらすメカニズム;エンタープライズの物語—意味のあるものを測定する ほか)
- 第2部 結果をつくり出す(NPSで成果を出すということ;経済性と動機付け:二つの欠かせない柱;顧客との「クローズド・ループ」を回す;長期的な変革に備える ほか)
by "BOOK database"