ブランドポジショニングの理論と実践
著者
書誌事項
ブランドポジショニングの理論と実践
講談社, 2013.3
- タイトル読み
-
ブランド ポジショニング ノ リロン ト ジッセン
大学図書館所蔵 全60件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
引用および参考資料: p139-140
内容説明・目次
内容説明
ポジショニングマップさえできれば分析は完了なのか?ポジショニング分析が何に役立つか、どのようなデータにどの手法を何に注意して用いていくのが有効か。基礎からわかる、ビジネスに使える。
目次
- ブランドポジショニングとマーケティング戦略
- 次元縮約的手法を用いたポジショニングマップ
- 有効なポジショニングマップとは何か
- ブランド評価項目と比較ブランドの検討
- トレンドマップからカテゴリーの時系列変化を把握する
- 訴求すべきブランドイメージを把握する:POP/POD測定モデル
「BOOKデータベース」 より