チャンスをつかむ中小企業 : ケースで学ぶリーダーの条件
著者
書誌事項
チャンスをつかむ中小企業 : ケースで学ぶリーダーの条件
(創成社新書, 38)
創成社, 2010.4
- タイトル読み
-
チャンス オ ツカム チュウショウ キギョウ : ケース デ マナブ リーダー ノ ジョウケン
大学図書館所蔵 全5件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p236-241
内容説明・目次
内容説明
「やる気」を高める秘訣とは?信頼されるリーダーになるために必要なこと。
目次
- 1 リーダーシップのモデルを構築する(中小企業経営の特徴とリーダーシップ;リーダーシップの位置づけ;リーダーシップ・モデル;リーダーシップ・モデルの応用範囲)
- 2 日本の中小企業で問われるリーダーシップ(新潟の本格ワイナリーのリーダーシップとは;愛知の中小企業・杉産業電機のリーダーシップとは;小売業におけるリレーションシップ・マーケティング戦略;九州の中小企業のリーダーシップ‐アヴァンティ)
- 3 外国企業で問われるリーダーシップ(フランス企業経営者のリーダーシップ;アルバニアの中小企業とリーダーシップ;イスラエルの先端技術中小企業;グローバル小売企業の組織能力—リーダーシップがつなぐ国境を超越したイケアの事業システム)
- 4 求められる指導者とリーダーシップ
「BOOKデータベース」 より