チャンスをつかむ中小企業 : ケースで学ぶリーダーの条件
著者
書誌事項
チャンスをつかむ中小企業 : ケースで学ぶリーダーの条件
(創成社新書, 38)
創成社, 2010.4
- タイトル読み
-
チャンス オ ツカム チュウショウ キギョウ : ケース デ マナブ リーダー ノ ジョウケン
大学図書館所蔵 件 / 全5件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p236-241
内容説明・目次
内容説明
「やる気」を高める秘訣とは?信頼されるリーダーになるために必要なこと。
目次
- 1 リーダーシップのモデルを構築する(中小企業経営の特徴とリーダーシップ;リーダーシップの位置づけ;リーダーシップ・モデル;リーダーシップ・モデルの応用範囲)
- 2 日本の中小企業で問われるリーダーシップ(新潟の本格ワイナリーのリーダーシップとは;愛知の中小企業・杉産業電機のリーダーシップとは;小売業におけるリレーションシップ・マーケティング戦略;九州の中小企業のリーダーシップ‐アヴァンティ)
- 3 外国企業で問われるリーダーシップ(フランス企業経営者のリーダーシップ;アルバニアの中小企業とリーダーシップ;イスラエルの先端技術中小企業;グローバル小売企業の組織能力—リーダーシップがつなぐ国境を超越したイケアの事業システム)
- 4 求められる指導者とリーダーシップ
「BOOKデータベース」 より