見えない空気を売る方法 : なぜ人は「心地よさ」にお金を払うのか
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見えない空気を売る方法 : なぜ人は「心地よさ」にお金を払うのか
こう書房, 2012.3
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ミエナイ クウキ オ ウル ホウホウ : ナゼ ヒト ワ ココチヨサ ニ オカネ オ ハラウノカ
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Description and Table of Contents
Description
350円でも食べない蕎麦、ヘリに乗ってでも食べに行く蕎麦。割引はするな、自分の価値を上げろ。カリスマ社長直伝。
Table of Contents
- 序章 ホスピタリティの原点は、「誰かを喜ばせたい心」
- 第1章 ファーストフードのバイトからファーストクラスのホテルオーナーに
- 第2章 人はなぜ「心地よさ」にお金を払うのか
- 第3章 私はこんなサービスに出会ってきた
- 第4章 リラックスリゾートホテルを支えるおもてなしの心
- 第5章 本当のサービスは教科書に載っていない
- 第6章 クレーム客をファンに変える法則
- 第7章 スタッフ1人1人がブランドになる
- 第8章 自分で動ける人材の育て方
- 第9章 お客様をリピーターに、そしてファンに育てる方法
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