セルフブランディング : ソーシャルメディアでライバルに差をつけろ!

著者

書誌事項

セルフブランディング : ソーシャルメディアでライバルに差をつけろ!

エリック・デッカーズ, カイル・レイシー著 ; パセイジ訳

ピアソン桐原, 2012.12

タイトル別名

Branding yourself : how to use social media to invent or reinvent yourself

タイトル読み

セルフ ブランディング : ソーシャル メディア デ ライバル ニ サ オ ツケロ!

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

注記

原著第2版の翻訳

内容説明・目次

目次

  • 1 自己プロモーションを大切にする理由(パーティへようこそ;自分を混沌とした世界にどう適合させるか)
  • 2 ネットワークは城—構築しよう(ブログ作成:ストーリーを語る;Linkedln:極上のネットワーキング;Twitter:会話の共有 ほか)
  • 3 実世界でのブランドのプロモーション(ネットワークの作り方:こんにちは、私の名前は…です;人前での発言:大丈夫です、死ぬわけではありません;出版;私は著者です! ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB11977053
  • ISBN
    • 9784864011044
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ix, 421p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ