今を、将来をよりよく生きる子どもを目指した授業づくり : 確かな学びにつながるための評価の在り方に焦点を当てて
著者
書誌事項
今を、将来をよりよく生きる子どもを目指した授業づくり : 確かな学びにつながるための評価の在り方に焦点を当てて
(公開研究会, 第14回)
鹿児島大学教育学部附属特別支援学校, 2009.2
- タイトル読み
-
イマ オ、 ショウライ オ ヨリヨク イキル コドモ オ メザシタ ジュギョウ ズクリ : タシカナ マナビ ニ ツナガル タメ ノ ヒョウカ ノ アリカタ ニ ショウテン オ アテテ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
平成21年2月6日開催