鈴木敏文「逆転発想」の言葉95 : なぜセブン-イレブンだけが強いのか
Author(s)
Bibliographic Information
鈴木敏文「逆転発想」の言葉95 : なぜセブン-イレブンだけが強いのか
(PHPビジネス新書, 266)
PHP研究所, 2013.3
- Title Transcription
-
スズキ トシフミ ギャクテン ハッソウ ノ コトバ 95 : ナゼ セブン イレブン ダケ ガ ツヨイ ノカ
Available at / 26 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献:p238
Description and Table of Contents
Description
業界の草分けであり、今なお圧倒的な業界ナンバーワンであるセブン‐イレブン。その創業者であり、巨大流通グループ・セブン&アイグループのトップである鈴木敏文氏の鋭い視点は、まさに今までの見方を180度変えてしまうような「逆転発想」と呼ぶべきものばかりである。本書はそんな鈴木氏の名言から、「鈴木流経営学」の真髄を解き明かしていく。
Table of Contents
- 第1章 鈴木敏文「逆転の発想」を語る
- 第2章 鈴木敏文「時間軸の発想」を語る
- 第3章 鈴木敏文「人間の真実」と「成功の法則」を語る
- 第4章 鈴木敏文「顧客の真実」と「成功の法則」を語る
- 第5章 鈴木敏文「伝え方の真髄」を語る
- 第6章 鈴木敏文「情報の活かし方」を語る
- 第7章 鈴木敏文「チーム力の高め方」を語る
- 第8章 鈴木敏文「生き方」を語る
by "BOOK database"