企業価値向上の戦略
著者
書誌事項
企業価値向上の戦略
(日本管理会計学会企業調査研究プロジェクトシリーズ, No.9)
日本管理会計学会企業調査研究委員会本部 , 税務経理協会 (発売), 2013.3
- タイトル読み
-
キギョウ カチ コウジョウ ノ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全40件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 企業価値向上の視点と本書の狙い
- 第1部 企業価値向上の戦略(企業価値向上の全社戦略と事業戦略;企業価値向上のマーケティング戦略 ほか)
- 第2部 製品開発の戦略と管理(新たな事業戦略・製品戦略と技術経営;新製品開発活動の管理 ほか)
- 第3部 企業価値向上のマネジメント(レピュテーション・マネジメントによる企業価値の向上;バランスト・スコアカードによる企業価値の創造 ほか)
- 第4部 企業価値向上の評価(多次元業績尺度の最適調整;企業価値評価法の類型)
「BOOKデータベース」 より