企業価値向上の戦略

著者

書誌事項

企業価値向上の戦略

企業価値評価研究会編

(日本管理会計学会企業調査研究プロジェクトシリーズ, No.9)

日本管理会計学会企業調査研究委員会本部 , 税務経理協会 (発売), 2013.3

タイトル読み

キギョウ カチ コウジョウ ノ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 40

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 各章末

内容説明・目次

目次

  • 企業価値向上の視点と本書の狙い
  • 第1部 企業価値向上の戦略(企業価値向上の全社戦略と事業戦略;企業価値向上のマーケティング戦略 ほか)
  • 第2部 製品開発の戦略と管理(新たな事業戦略・製品戦略と技術経営;新製品開発活動の管理 ほか)
  • 第3部 企業価値向上のマネジメント(レピュテーション・マネジメントによる企業価値の向上;バランスト・スコアカードによる企業価値の創造 ほか)
  • 第4部 企業価値向上の評価(多次元業績尺度の最適調整;企業価値評価法の類型)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB12097259
  • ISBN
    • 9784419070090
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    xiv, 286p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ