現代の観光とブランド

書誌事項

現代の観光とブランド

大橋昭一編著

同文舘出版, 2013.3

タイトル読み

ゲンダイ ノ カンコウ ト ブランド

大学図書館所蔵 件 / 168

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献一覧: p189-196

内容説明・目次

目次

  • 第1編 観光の現代的意義(観光の本義;観光という言葉の成り立ちと意義;現代マス・ツーリズムの動向;観光動機と満足 ほか)
  • 第2編 現代の観光とブランド(ブランドの現代的役割;ブランドと言語・コミュニケーション—コミュニケーションとしての「翻訳」;ブランドの法律的意義;観光地ブランドの2側面—地理的ブランドとテーマ的ブランド ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ