人気店はバーゲンセールに頼らない : 勝ち組ファッション企業の新常識

書誌事項

人気店はバーゲンセールに頼らない : 勝ち組ファッション企業の新常識

齊藤孝浩著

(中公新書ラクレ, 451)

中央公論新社, 2013.4

タイトル別名

人気店はバーゲンセールに頼らない

タイトル読み

ニンキテン ワ バーゲン セール ニ タヨラナイ : カチグミ ファッション キギョウ ノ シン ジョウシキ

大学図書館所蔵 件 / 85

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献リスト: p232-233

ファッションブランド・企業名索引: p234-235

内容説明・目次

内容説明

ZARAは月曜日に勝負をかけ、しまむらは在庫一点主義にこだわる—H&M、ユニクロ、JINSなど、人気チェーンはファッション業界の古い常識を覆している。彼らのビジネス方程式から、他業種にも参考になる“カイゼン”のヒントを抽出。

目次

  • 第1章 勝ち組企業の年間計画
  • 第2章 勝ち組企業の行動サイクル
  • 第3章 勝ち組企業の販売戦略
  • 第4章 勝ち組企業の価格戦略
  • 第5章 勝ち組企業の在庫コントロール
  • 第6章 勝ち組企業が気遣う購買心理
  • 第7章 ファッションビジネスはどこに向かっているのか?
  • 付録 ファッション業界で学んだ仕事術

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ