人気店はバーゲンセールに頼らない : 勝ち組ファッション企業の新常識
Author(s)
Bibliographic Information
人気店はバーゲンセールに頼らない : 勝ち組ファッション企業の新常識
(中公新書ラクレ, 451)
中央公論新社, 2013.4
- Other Title
-
人気店はバーゲンセールに頼らない
- Title Transcription
-
ニンキテン ワ バーゲン セール ニ タヨラナイ : カチグミ ファッション キギョウ ノ シン ジョウシキ
Available at 84 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献リスト: p232-233
ファッションブランド・企業名索引: p234-235
Description and Table of Contents
Description
ZARAは月曜日に勝負をかけ、しまむらは在庫一点主義にこだわる—H&M、ユニクロ、JINSなど、人気チェーンはファッション業界の古い常識を覆している。彼らのビジネス方程式から、他業種にも参考になる“カイゼン”のヒントを抽出。
Table of Contents
- 第1章 勝ち組企業の年間計画
- 第2章 勝ち組企業の行動サイクル
- 第3章 勝ち組企業の販売戦略
- 第4章 勝ち組企業の価格戦略
- 第5章 勝ち組企業の在庫コントロール
- 第6章 勝ち組企業が気遣う購買心理
- 第7章 ファッションビジネスはどこに向かっているのか?
- 付録 ファッション業界で学んだ仕事術
by "BOOK database"