人気店はバーゲンセールに頼らない : 勝ち組ファッション企業の新常識
Author(s)
Bibliographic Information
人気店はバーゲンセールに頼らない : 勝ち組ファッション企業の新常識
(中公新書ラクレ, 451)
中央公論新社, 2013.4
- Other Title
-
人気店はバーゲンセールに頼らない
- Title Transcription
-
ニンキテン ワ バーゲン セール ニ タヨラナイ : カチグミ ファッション キギョウ ノ シン ジョウシキ
Available at / 84 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献リスト: p232-233
ファッションブランド・企業名索引: p234-235
Description and Table of Contents
Description
ZARAは月曜日に勝負をかけ、しまむらは在庫一点主義にこだわる—H&M、ユニクロ、JINSなど、人気チェーンはファッション業界の古い常識を覆している。彼らのビジネス方程式から、他業種にも参考になる“カイゼン”のヒントを抽出。
Table of Contents
- 第1章 勝ち組企業の年間計画
- 第2章 勝ち組企業の行動サイクル
- 第3章 勝ち組企業の販売戦略
- 第4章 勝ち組企業の価格戦略
- 第5章 勝ち組企業の在庫コントロール
- 第6章 勝ち組企業が気遣う購買心理
- 第7章 ファッションビジネスはどこに向かっているのか?
- 付録 ファッション業界で学んだ仕事術
by "BOOK database"