人気店はバーゲンセールに頼らない : 勝ち組ファッション企業の新常識

Bibliographic Information

人気店はバーゲンセールに頼らない : 勝ち組ファッション企業の新常識

齊藤孝浩著

(中公新書ラクレ, 451)

中央公論新社, 2013.4

Other Title

人気店はバーゲンセールに頼らない

Title Transcription

ニンキテン ワ バーゲン セール ニ タヨラナイ : カチグミ ファッション キギョウ ノ シン ジョウシキ

Available at  / 84 libraries

Note

参考文献リスト: p232-233

ファッションブランド・企業名索引: p234-235

Description and Table of Contents

Description

ZARAは月曜日に勝負をかけ、しまむらは在庫一点主義にこだわる—H&M、ユニクロ、JINSなど、人気チェーンはファッション業界の古い常識を覆している。彼らのビジネス方程式から、他業種にも参考になる“カイゼン”のヒントを抽出。

Table of Contents

  • 第1章 勝ち組企業の年間計画
  • 第2章 勝ち組企業の行動サイクル
  • 第3章 勝ち組企業の販売戦略
  • 第4章 勝ち組企業の価格戦略
  • 第5章 勝ち組企業の在庫コントロール
  • 第6章 勝ち組企業が気遣う購買心理
  • 第7章 ファッションビジネスはどこに向かっているのか?
  • 付録 ファッション業界で学んだ仕事術

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

Page Top